kani_no

習慣や記録など

連々

・90秒ドローイングを1セットしました

・日に日にクオリティが落ちている気がする

・人物像の捉え方が人体を理解しようとするたびに複雑になって、関節どうしのつながりが分からなくなっていく感覚があります


・三崎亜紀のバスジャックを読みました

・随分前に買ったのに、序盤だけよんで放置していたので読めてよかったです

・不可解な世界観が読みやすく、なぜ放置していたのかと少し後悔しました

・短編の中の、「バスジャック」はオチが叙述トリック的でとても面白かったです

・最終章の「送りの夏」は、死が故人の意思が離れた状態で形だけ、存在だけで生かされているところに悍ましさや恐ろしさを感じて、登場人物に途中から完全に感情移入出来なくなりました

・死を受け入れられなかった周囲のために、故人の感情を全て無視して残されたその死体人形が不快で...

・キタニタツヤ氏の「人間みたいね」を思い出しました


・実家からいただいたスイカをダメにしてしまいました...

・1週間ほど、切ってタッパーで保存しておいたのですが、匂いが少しおかしかったのでためしに一口だけ小さく齧ったら、強い舌の痺れと異常な酸味があり反射的に吐き出しました

・切った野菜はすぐに消費しないと危ないことを理解しました


・スイカって青臭さが強くて、かつ水っぽいので他の食材と合わせると不味すぎて単体でも食べづらく消費しにくいというのがあり...


そもそもあまり好きでないことに気づいたので、もらうのを断るべきだったかもしれないと反省しています


・気をつけます

・-醜形

・0時前なので睡眠薬を飲みましたので、寝ないといけない