kani_no

習慣や記録など

やめろ

辞めてください.............

 

 

高校生活3年間を結局浪費してしまいました、、、、

 

 

高校生というコンテンツ力を誰でも持ってるものかなと勘違いしていたキモオタがここにいる..........................

 

 

いや、無いぞぽまえには、おい、死ね

 

 

 

周囲が成長している一方で自分は自分で気持ち悪い部分が肥大化して本当に気持ちの悪い肉塊になってしまいました...............

 

 

 

終わっていくことしかできなかったのか.......なあ

おい

なあ

おい

 

 

 

はい、すみませんでした

 

 

 

 

 

 

まともにやっていくことが天文学的な確率だったのでは....と思ってしまうほどに不遇だなあああああああ、自己責任ですが.....あの???

 

 

 

 

あぽ

SDSDFKs