kani_no

習慣や記録など

休学でポン!

・無事休学手続きが完了...1かいやすみ ・アルバイトやなんらかを少しずつ実施...社会復帰そ ・妖怪ウォッチ2を買ってからずっとやっており、9年も前のゲームに今更ハマっていることにウケてる ・人こわ感は別途いまだに拭えないまま精神がグシャっとなった…

にゃー(にゃー) 死にたい(殺してくれ) 精神が爆裂、完全に滅したので実家に強制送還、死亡… 自傷行為が限界に達してしまったのでダメだそうです 1年間休学して、再開するそうですが、多分自殺して終わりなのでどうにもならん気がします 頑張る気持ちも曖昧に…

図書館に!!!!!

・無縁社会 NHK「無縁社会プロジェクト」取材班 読んでいるとどんどん苦しくなってきて、半分くらいで読むのを辞めちゃったのでまた残りは余裕がある時に読みます。 社会とのつながりが絶たれ、社会から完全に孤立したままなくなっていく人、その生い立ちを…

実家に帰らせていただきます...

・「ほんとうは幸せを知っているのに 不幸なフリやめられないね」 (Aiobahn feat.KOTOKO INTERNET YAMERO より) ・すみません... ・お家に1週間行きます ・帰る度に穀潰しのカスがすみません、という気持ちでいます ・インターネットやめろ!!!! ↑↑↑↑↑↑↑↑…

お薬のんで のんで のんで

花粉症がどんどん悪化している。あまりに苦しいので朝夕で一回2錠の薬を1日で4錠は飲んでいる。過剰服薬は良くないことだ、と身をもって知っているのだが。 1日チラシ配りのアルバイトをした。抗アレルギー薬を多めに飲んでおいたので花粉はあまり問題になら…

ワク4

しました

本読み読み

・どんどん虫が見つかる本 虫を楽しむ!365日 鈴木海花 身近な環境に生息する昆虫たち、その採取方法などが書いてあります。採取方法の一つに公衆トイレの明かりが使えることを挙げていて、異性の昆虫採取友達をもつと色んなトイレで採取できるということを…

かこうかなと

今日はプロクリエイトを使ったお絵描きをしたり、寝るなどをしました。クレヨンしんちゃんとドラえもんとヒーローアカデミアと魔入りました入間くんを見ました。楽しかったです。 睡眠薬が入ってきて脳が完全にぽにゃんという感じになってきたので睡眠を...

本読み

・害虫博物館 昆虫たちの「小進化」 安富和男 ・進化のたまもの どうぶつのタマタマ学 丸山貴史 ・死体格差 解剖台の上の「声なき声」より 西尾元 ・オオシモフリエダシャクの工業暗化というテーマはとても興味深かった。元々白っぽい個体が多く、時々黒い変…

(汗)

知的能力の問題によって理解力に障害がある程に何もわからないので、助けて下さい ASDがあって自分の環境を俯瞰したり場に応じた適切な行動が取れないこと、ADHDによって物事を順序だてて考えたり適切に順序よく行動できないことが重なっているから、今何を…

訴:なんだか空虚で

・なんだかあらゆることの意味がなくなったような感じがして、全身が空虚感に包まれています。 ・今日は病院に行って薬をもらおうと思ったのに病院が空いておらず、カレンダーをもらっていたのに今日が休みだと気づけなかった自身に憤りを感じました。 ・ス…

ひぃ〜

・夏休みが終わって、大学が始まって、時間が経って...・90秒ドローイングのペースは壊滅...・わあ〜 ・毎日なんにもないのに根拠のない安心とはっきりとした不安があります。 ・根拠のない安心は不安 ・明日は病院にいきましょうね ・大事

夏の終わり.........

・90秒ドローイングは継続中です。 ・夏休みが終わるなので、ドローイングも一応終わりです。 ・でも多分もうちょっと続けます。 ・部屋干しでワンルームの部屋が暑いので除湿エアコンをつけて引きこもっていたら、外がめちゃ涼しくなっていて全く外界を認識…

反芻、反芻

・90秒ドローイングは継続中です。 ・悪い思考が脳内ではねっ返って良くない感じがします。 ・アパート内の湿気が凄すぎて、除湿でエアコンを回し続けていると寒いので大変です。 ・狂ってしまい、一日7時間弱ロボトミーコーポレーションをしていたらもっと…

ひ〜鬱薬

・90秒ドローイングは継続中です。 ・病院で、ここ最近外に出る気が起こらなくて辛いと話していたら抗うつ薬が出ました。 ・何が良くなるのか全くわからないし、即効性のある強いものでもないそうなのでゆっくり飲みましょうね。

・90秒ドローイングは継続中です。 ・安部公房の「無関係な死」を読みました。 ・難しかったです。 ・最近は、専ら歪んだ自意識が全身を包んでおり、毎日です。 ・どうにかなって

無 脳

・90秒ドローイングは継続中です。 ・脳がダメになってきたあ ・早く寝ます。

!あ

・90秒ドローイングは継続中です。 ・夏休みがそろそろ終わってしまうな〜と思いました。 ・睡眠薬を飲むタイミングが悪かったせいか、一日中ぽやぽやしていました。 ・急にロボトミーコーポレーションがしたくなって、なんとなく遊んでいるうちに6時間くら…

ううい ひっく

・90秒ドローイングは継続中です。 ・久しぶりにお酒をちゃんと飲みました。 ・7%のロング缶を2時間かけてのんだのですが、思考以外の全部が重くなって動かないのでダメです。 ・多分下戸な上に、飲んだ後に動けなくなるので飲んだ後に奇行を起こすリスクが…

どうにかしてくれ〜

・90秒ドローイングは継続中です。 ・精神が良くない傾向にある気がします。 ・原因はわからない上、心療内科でもまともな話をしてもらえないので思考がより脳内で反響して落ち込んでいる感じかもしれません。 ・ちゃんとしたカウンセリングを受けるにもお金…

な〜んにも

・90秒ドローイングは継続中です。 ・今日はなんにもない素晴らしい1日 ・ずっと頭が重くて、本を読もうとしたら冗談でなく10秒に一回のペースで欠伸が出て止まらなくなりだしたので中断し、横たわっていました。 ・明日はも〜っといい一日になるといいね!…

ぺにょ〜ん(生活が横たわる擬音)

・90秒ドローイングは継続中です。絵だけは多少マシになってきたかもと思えるようになってきました。継続は力になるのかもと人生で初めて実感できて嬉しかったです。 ・就職相談のいろいろしました。来年になるともっと活発に動くらしいので、今年はまだあま…

デスアクメ

・90秒ドローイングは継続中です。 ・精神がゴシャゴシャと乱雑になっていて、今日はダメでした。 ・睡眠薬をのんだので寝ます ・ふわふわするなあああ文字が浮いてて面白い ・1錠しかのんでないはずなのに薬でダメになってきちゃったあああ ・思考がまとま…

あああああああおおんお怠

・90秒ドローイングは継続中です。 ・ストラテラをやめたいけど転院が必須だし、転院するには4万が必要なので当分無理なことを考えると無理になってきました。 ・ストラテラのせいで頭の回転が落ちて平坦な思考に落とされてしまっているのですが、飲み忘れる…

あっ

・90秒ドローイングは継続中です。・星新一「ブランコのむこうで」と長谷川敏司「あなたのための物語」を読みました。・「ブランコのむこうで」は、純粋なファンタジー小説で、描写がカラフルで楽しげだったので、良かったです。子どものときによんでいたら…

よき

・90秒ドローイングを1セットしました。・匿のイベ、オンラインで見ました〜!!!・めちゃよかったです。・おすすめです。・そのあと激辛パスタを作ってアルコールと一緒に摂取したらお腹をはちゃめちゃに壊しました。・激辛とアルコールの相性はとても悪い…

意識縺レテ繊維ノ街ガフワァット

・90秒ドローイングを1セットしました。・回を重ねるごとに形への誤った理解や違和感が増してしまい、継続が自身の内面を蝕んでいるのではないかと不安に駆られています。・ルネスタをのんでからDSであそぶと画面が輝いて見えるのでなんとなく楽しいかんじが…

すみません

・90秒ドローイングを1セットしました。・レターパックを提出するのに難儀して、易怒性を発してしまいました...・生きることをやめないといけない・睡眠薬を飲んだのでこれ以上余計なこと書かない方が良いかもしれない。・気圧が低かったらしく、起きたら11…

summerなつ

・90秒ドローイングを1セットしました。・それ以外、何も...・明日は色々しますから、お許しを...