kani_no

習慣や記録など

ぺにょ〜ん(生活が横たわる擬音)

・90秒ドローイングは継続中です。絵だけは多少マシになってきたかもと思えるようになってきました。継続は力になるのかもと人生で初めて実感できて嬉しかったです。

・就職相談のいろいろしました。来年になるともっと活発に動くらしいので、今年はまだあまりすることがないそうです。要するに、焦りすぎということ、考えすぎではないかといったことを言われて意味がわからなくなってきて少し不安が生まれました。

 

・さっき飲んだ睡眠薬が効いてきたので寝ます。

・最近は奇怪な夢ばかり見て落ち着かないので、今のんでいる睡眠薬の副作用による悪夢であることだろうと分かってきましたが、飲むしか生活が無いのでしかたがないのかなと悩んでいます。

 

・夢の無い穏やかな睡眠をください。