kani_no

習慣や記録など

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ

・90秒ドローイングは継続中です。・星新一「ブランコのむこうで」と長谷川敏司「あなたのための物語」を読みました。・「ブランコのむこうで」は、純粋なファンタジー小説で、描写がカラフルで楽しげだったので、良かったです。子どものときによんでいたら…

よき

・90秒ドローイングを1セットしました。・匿のイベ、オンラインで見ました〜!!!・めちゃよかったです。・おすすめです。・そのあと激辛パスタを作ってアルコールと一緒に摂取したらお腹をはちゃめちゃに壊しました。・激辛とアルコールの相性はとても悪い…

意識縺レテ繊維ノ街ガフワァット

・90秒ドローイングを1セットしました。・回を重ねるごとに形への誤った理解や違和感が増してしまい、継続が自身の内面を蝕んでいるのではないかと不安に駆られています。・ルネスタをのんでからDSであそぶと画面が輝いて見えるのでなんとなく楽しいかんじが…

すみません

・90秒ドローイングを1セットしました。・レターパックを提出するのに難儀して、易怒性を発してしまいました...・生きることをやめないといけない・睡眠薬を飲んだのでこれ以上余計なこと書かない方が良いかもしれない。・気圧が低かったらしく、起きたら11…

summerなつ

・90秒ドローイングを1セットしました。・それ以外、何も...・明日は色々しますから、お許しを...

壁?????壁

・90秒ドローイングを1セットしました。・安部公房の「壁」を読了しました。・破茶滅茶に難しいという認識は変わりませんが、楽しめたのでよかったです。・主人公と主人公を取り巻く環境の全部が狂ったまま進んでいき、不安でしたが、読後感はとても良かった…

他人事ですか

・90秒ドローイング1セットしました。・安部工房の壁1章、「S・カルマ氏の犯罪」を読みました。・とても面白かったとともに、構造の複雑さを脳が許容できないくらいに感じて読み終えた後に眠気で倒れました。・名前を盗まれた彼の胸の内側に空いた異常な世界…

大丈夫

・心療内科に行って薬をもらいました。・ストラテラ、数日飲み忘れるだけで不整脈や頻脈やめまいなど離脱症状がつらいので、飲み忘れることが少なくなっていきます...・ヒグラシの死骸を乾燥して志賀針を刺し、標本にしました。・今年もセミを食べて、標本に…

今日も

・90秒ドローイングを1セットしました。・いろいろありました・睡眠薬が効いているので、早く寝ましょうね。

今日も

・90秒ドローイングを1セットしました。・いろいろありました・睡眠薬が効いているので、早く寝ましょうね。

??

・90秒ドローイングを1セットしました。・ずーっと横でした。・本の文字が目を滑って読めませんでした。・うっすら体調が悪く、熱はないのですが、かなり最悪な感じがあります。・早く寝ること...

あ!

・90秒ドローイングは続いています。しかし...。・悪くなったカレーを無理矢理食べたけどお腹を壊さなかったので、最強に...。・睡眠薬のんでたのに4時間で起きてしまったので、もう少し寝られたら良いと、思いました。・うー・しないといけないことがわから…

無い

・お昼前に起きました。・三度寝くらいしてしまったのですが、脱水ぎみだったようで、金縛りに連続で遭って汗をいくらかいており、窒息するかと思ったので水分補給を怠らないようにしないといけないと感じました。・90秒ドローイングを2セットしました。・よ…

蝉〜

・蝉取りをしました。・アブラゼミとヒグラシを2匹ずつ捕まえました。・ヒグラシは1匹標本に、残りは茹でて今日作ったカレーと一緒に煮込みました。・カレーの色と同化してて食べる直前までどこにあるか分からなくて楽しさがあります。・エビとナッツのいい…

???

・睡眠薬のんだ ・お絵描きをめっちゃした ・90秒ドローイングを1セットした おわり

連々

・90秒ドローイングを1セットしました・日に日にクオリティが落ちている気がする・人物像の捉え方が人体を理解しようとするたびに複雑になって、関節どうしのつながりが分からなくなっていく感覚があります・三崎亜紀のバスジャックを読みました・随分前に買…

???

・睡眠薬のんだ ・お絵描きをめっちゃした ・90秒ドローイングを1セットした おわり

!!!!!!

・90秒ドローイングを1セット・寝て起きて寝て起きた・おしまいです

うー怠

・今日は、ずっと横になってインターネットをしていました。・不安がずっとあり、精神がダメかもしれないと感じています。・不定愁訴の原因を探らないといけないのかもしれません。・うまく寝られないことが多く、原因の一部かもしれないとは何と無く感じて…

完全に

・今日は心配事を潰すべくうごき、少し良くなりました。・駅の移動が多く、精神が疲弊したので公共交通機関はあまり好きでないと感じました。・嫌〜なことが若干あったのですが、無視します。・90秒ドローイングを1セットしました。・あんまり感触が良くなか…

・お昼過ぎにうごきだしました。・昨晩は睡眠薬をのんでも暫く寝付けなかったため眠気があり、もやもやとしていたら午後4時でした。・スーパーに行って食材を買いました。・アイスをたくさん買ったので、良くないと思いました。・90秒ドローイングを1セット…

睡眠くん

・今日は90秒ドローイングをしていました。・3セットしました。・何度描いても、下手だな〜という印象の乱雑な絵が量産されるのみで、ずっと不安です。 ・夏休みの間はやっておきたいです、どこまで上達するのか…と巨大な不安を抱えています。 ・さきほど(午…

進捗ダメ

・アケビコノハもコシロシタバもハグルマトモエもマメキシタバもキシタバもムクゲコノハもカキバトモエも捕まえられませんでした・大きな虫網が必要なのですが、お金があまりないのと、近くに大きな網を売っているホームセンターなどが無いために100均の小さ…

無味

・明日は試験なのでできそうなことをしていました・単位を落とさないと良いですね・絵を描いたら難しかった・薬を飲む前は、描きたいものがたくさんあったはずなのですが、全部失われてしまった感覚があって、ととても不安です・薬を飲み始めてからは、うっ…

!?!!!?

・近くにあったのにまだちゃんと訪れていなかった自然公園にいきました・ハグロトンボがたくさんおり、とても良いと思いました・蚊とメマトイが集団で飛びかかってくるので鬱陶しすぎ!!!!!!!!!!・多汗が過ぎるので、雨に降られたのかというほどに…