kani_no

習慣や記録など

蝉〜

・蝉取りをしました。

アブラゼミとヒグラシを2匹ずつ捕まえました。

・ヒグラシは1匹標本に、残りは茹でて今日作ったカレーと一緒に煮込みました。

・カレーの色と同化してて食べる直前までどこにあるか分からなくて楽しさがあります。

・エビとナッツのいいとこどりのような味がして美味しいです。

・味比べをしたくて違う種類を取ったのに、煮込んで色がわからなくなってしまったので意味がないと食べてから気づきました。


・90秒ドローイングをしました。

・ダメかも、でも昨日より若干マシかもという気持ちです。


・不安があるので、今日は大丈夫かもと思っていた睡眠薬を飲みました。

・チェンソ〜マンの更新がそういえば近いので読んだら寝ます...

・今日はこれが終わりです。