kani_no

習慣や記録など

大丈夫

心療内科に行って薬をもらいました。

ストラテラ、数日飲み忘れるだけで不整脈や頻脈やめまいなど離脱症状がつらいので、飲み忘れることが少なくなっていきます...


・ヒグラシの死骸を乾燥して志賀針を刺し、標本にしました。

・今年もセミを食べて、標本にもできたのでかなり良かったです。

・時期が終わるまでにもう少しセミ採りしたり食べたりしておきたいです、美味しいので。


ブロチゾラムが脳をダメにしてきたので、ルネスタをもらいました。

・悪夢傾向があり、あんまり好きではないのですが眠気の抜ける感覚が明らかに良いので仕方なく服用します...


・90秒ドローイングを1セットしました。


・ちゃんと寝ること...