kani_no

習慣や記録など

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり.........

・90秒ドローイングは継続中です。 ・夏休みが終わるなので、ドローイングも一応終わりです。 ・でも多分もうちょっと続けます。 ・部屋干しでワンルームの部屋が暑いので除湿エアコンをつけて引きこもっていたら、外がめちゃ涼しくなっていて全く外界を認識…

反芻、反芻

・90秒ドローイングは継続中です。 ・悪い思考が脳内ではねっ返って良くない感じがします。 ・アパート内の湿気が凄すぎて、除湿でエアコンを回し続けていると寒いので大変です。 ・狂ってしまい、一日7時間弱ロボトミーコーポレーションをしていたらもっと…

ひ〜鬱薬

・90秒ドローイングは継続中です。 ・病院で、ここ最近外に出る気が起こらなくて辛いと話していたら抗うつ薬が出ました。 ・何が良くなるのか全くわからないし、即効性のある強いものでもないそうなのでゆっくり飲みましょうね。

・90秒ドローイングは継続中です。 ・安部公房の「無関係な死」を読みました。 ・難しかったです。 ・最近は、専ら歪んだ自意識が全身を包んでおり、毎日です。 ・どうにかなって

無 脳

・90秒ドローイングは継続中です。 ・脳がダメになってきたあ ・早く寝ます。

!あ

・90秒ドローイングは継続中です。 ・夏休みがそろそろ終わってしまうな〜と思いました。 ・睡眠薬を飲むタイミングが悪かったせいか、一日中ぽやぽやしていました。 ・急にロボトミーコーポレーションがしたくなって、なんとなく遊んでいるうちに6時間くら…

ううい ひっく

・90秒ドローイングは継続中です。 ・久しぶりにお酒をちゃんと飲みました。 ・7%のロング缶を2時間かけてのんだのですが、思考以外の全部が重くなって動かないのでダメです。 ・多分下戸な上に、飲んだ後に動けなくなるので飲んだ後に奇行を起こすリスクが…

どうにかしてくれ〜

・90秒ドローイングは継続中です。 ・精神が良くない傾向にある気がします。 ・原因はわからない上、心療内科でもまともな話をしてもらえないので思考がより脳内で反響して落ち込んでいる感じかもしれません。 ・ちゃんとしたカウンセリングを受けるにもお金…

な〜んにも

・90秒ドローイングは継続中です。 ・今日はなんにもない素晴らしい1日 ・ずっと頭が重くて、本を読もうとしたら冗談でなく10秒に一回のペースで欠伸が出て止まらなくなりだしたので中断し、横たわっていました。 ・明日はも〜っといい一日になるといいね!…

ぺにょ〜ん(生活が横たわる擬音)

・90秒ドローイングは継続中です。絵だけは多少マシになってきたかもと思えるようになってきました。継続は力になるのかもと人生で初めて実感できて嬉しかったです。 ・就職相談のいろいろしました。来年になるともっと活発に動くらしいので、今年はまだあま…

デスアクメ

・90秒ドローイングは継続中です。 ・精神がゴシャゴシャと乱雑になっていて、今日はダメでした。 ・睡眠薬をのんだので寝ます ・ふわふわするなあああ文字が浮いてて面白い ・1錠しかのんでないはずなのに薬でダメになってきちゃったあああ ・思考がまとま…

あああああああおおんお怠

・90秒ドローイングは継続中です。 ・ストラテラをやめたいけど転院が必須だし、転院するには4万が必要なので当分無理なことを考えると無理になってきました。 ・ストラテラのせいで頭の回転が落ちて平坦な思考に落とされてしまっているのですが、飲み忘れる…