kani_no

習慣や記録など

デスアクメ

・90秒ドローイングは継続中です。

・精神がゴシャゴシャと乱雑になっていて、今日はダメでした。

睡眠薬をのんだので寝ます

 

・ふわふわするなあああ文字が浮いてて面白い

 

・1錠しかのんでないはずなのに薬でダメになってきちゃったあああ

 

・思考がまとまらないのでこれ以上書くことがないです

・今日はルッキズムに関する情報を集めたり論文を読んだりしました。

・メディアの発信するあらゆる情報から影響を受けて脳がへたってしまうのであらゆる広告を、掲示物を、アイドルを、偶像崇拝を破壊したいという浅い感情があります。

・浮遊感が発生して下半身がキャトルミューティレーションの如く吸い込まれるような浮かんでいる感覚があって寝ないといけないので、寝ます。

・おわ〜