kani_no

習慣や記録など

ううい ひっく

・90秒ドローイングは継続中です。

 

・久しぶりにお酒をちゃんと飲みました。

・7%のロング缶を2時間かけてのんだのですが、思考以外の全部が重くなって動かないのでダメです。

・多分下戸な上に、飲んだ後に動けなくなるので飲んだ後に奇行を起こすリスクが少なくてよかったです。

 

・今日は就職の色々のセミナーを受けました。

・大丈夫になっている未来が一切見えなくてこわい。

・こういう類いの不安の積み重ねでお酒を飲む量が増えたら本当に良くないな〜強く感じました。

 

・古本屋さんにも行きました。

・老夫婦が経営されている、すごく古い本が多く割と狭い空間でした。

・ずーっとおばあさんが電話で世間話をしていて、おじいさんはずっと座っているだけでしたが、本を探すために質問をしたら、声がすごくしっかりされていて良かったです。

安部公房の「無関係な死」を買いました。

・箱に入っていて、装丁が時代を感じる良いデザインと質感でとても気に入りました。

・すぐ読みます。

 

・書きすぎたかも、終わりです。


・お酒は不必要に多弁になる傾向があるのでやっぱり悪いかも