kani_no

習慣や記録など

他人事ですか

・90秒ドローイング1セットしました。

・安部工房の壁1章、「S・カルマ氏の犯罪」を読みました。

・とても面白かったとともに、構造の複雑さを脳が許容できないくらいに感じて読み終えた後に眠気で倒れました。

・名前を盗まれた彼の胸の内側に空いた異常な世界が...、というくだりでしたが、序章に解説があり、それ込みで考えても難しいです。


・していないこと、着手しなければならないことが多いはずなのに、知能(曖昧な表現)が足らず、何をすればいいか、誰に聞けば良いかすらわからずに途方に暮れています。


・どうにかなれば良いですね、とだけ言っていられなくなってきている現状があり、大きな暗い穴に落ちています。


・はやくどうにかならないといけませんね。