kani_no

習慣や記録など

無味

・明日は試験なのでできそうなことをしていました

・単位を落とさないと良いですね


・絵を描いたら難しかった

・薬を飲む前は、描きたいものがたくさんあったはずなのですが、全部失われてしまった感覚があって、ととても不安です

・薬を飲み始めてからは、うっかり薬を数日分切らすと不整脈が起きてふらふらとすることが多く、とてもダメです


コロナウイルスの再拡大で様々な説明会のイベントがキャンセルになって終わり、就職活動の進捗が完全に0なのですが夏休みになったらどうすれば良いのかな

・全部ダメになったらたくさんの人で一斉に自殺しましょう、という気持ちです

・低気圧は心身をダメにする

・頭が痛くはならないのですが、妙に重くなって眠気が非常に増すためやめてほしい


・全部大丈夫になれば良いですね