kani_no

習慣や記録など

(汗)

知的能力の問題によって理解力に障害がある程に何もわからないので、助けて下さい

 

ASDがあって自分の環境を俯瞰したり場に応じた適切な行動が取れないこと、ADHDによって物事を順序だてて考えたり適切に順序よく行動できないことが重なっているから、今何をしないといけないのか全くわからない

 

なんで保育士になりたいと思ってたのかももう忘れちゃってるし、倫理学に興味があった去年の自分のこともすでに忘れてしまい一貫していたはずの思考や明確だった動機をどこかで失ったまま宙ぶらりんになっており、大学生として、この年齢の人間として大きな欠陥を抱えている

 

ルッキズムに縛られており美醜が脳内を支配する時期があり、冬季うつの流れがあるのか特に今それが悪化している

 

↑現状です