kani_no

習慣や記録など

忘れてた2(ツー)

・数日書くのを忘れていました

・昨日は確かに書こうとしたはずなのですが...


・カナブンが飛び交っていて、夏を感じている

・大学には一度も遅刻しなかったのでその点のみえらい


・近くでオオムラサキを見かけるようになったので、なんとかして綺麗な写真を撮ろうと森を徘徊しています

・今日は目の前で樹液を吸っていたのですが撮る前に逃したのがダメだった

・蚊とメマトイが皮膚表面数センチのエリアを飛び交っており、止まって写真を撮るのが苦痛すぎ

・蚊は体温と呼気に含まれる二酸化炭素をサーモグラフィーカメラのように視認して獲物を追うそうなので、すごいなあと思った


・夏休みはボランティアとかインターンに出ないといけないので焦っています

・社会に出て家族の目から離れたいです

・家庭環境は客観的にも主観でも全く悪くないと思うのですが、自閉傾向ゆえにあまり関心を持たれなくないのであらゆる空間から足跡を消していきたいという気持ちが大きいです

青木ヶ原樹海が自殺の名所である理由がなんとなく理解できた気が