kani_no

習慣や記録など

アトモキセチン120mg

・ちゃんと大学に出席しました

・講義中の集中力の低下と眠気の増加を感じてきた

・薬をもらう日なので病院に行きました

・今の薬を断薬、変更したいのですがあの薬はどうでしょうかと相談したら「危ないからもう処方していない、処方するための講習会にも過去は参加していたが今はもう出ていない」といわれて、院長はおじいさんなので仕方ないと思いつつも他の病院に移ることを検討しています...

・依存性の強い睡眠薬の処方は慎重になるべきだと思うのですが、眠れないと相談した初期に注意喚起なしで出されたところからの今回の説明だったので、危険だからという言葉はあまり腑に落ちていないかも

・家に着いた後あたりで豪雨がきたので危なかったです

・昨日の残りを食べた時に、冷蔵庫にいれておいたけど加熱が不十分だったようでお腹を壊してしまいました、ダメです

ストラテラとアトモキセチン、アトモキセチンをのんでいるのにストラテラの方が覚えやすいのでそっちが出てしまい、無意識に他者への説明を少し間違ってしまうことがあります