kani_no

習慣や記録など

あち

・暑すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

睡眠薬がしっかり効いているのか不安になってきた、あまり寝られなかったかも

・非ベンゾ系なので耐性がつきにくく、1年間服用しても耐性や依存性がつかず安全に使用できるという研究もあるらしいので全面的に信用しています

・効いてくれ〜

・大学の講義に全部ちゃんと出ました

・3限の講義内容、お昼を食べなかったのに眠すぎて教師の横に触覚のなが〜いカミキリムシ(多分ヒメヒゲナガカミキリ)がいたことしか覚えてない

・薬を変えないといけないかもしれない

・夜ご飯を食べた後にめちゃくちゃお腹を壊しました

・連日腹痛と下痢を繰り返しているのでお尻の粘膜が剥がれる程痛いし、傷になっていてめちゃ痛む

・体調が慢性的にダメです

・もしかしたらなにかの病気かも

・お金が無いのでこれ以上病院には行きませんが...