kani_no

習慣や記録など

・幻覚 ・睡眠 ・焦燥

・今日は大学に遅れて行ったのですが出席を取り始めたのがなぜかすごく遅かったようなので出席したことになった、本当にいいのでしょうか、申し訳ないという気持ちでいっぱいなの

・大学から帰ったらアニメイトの匿名ラジオグッズの再販が届いてたのでよかったです

・缶バッジ2個買ったらノーマルARuFa恐山が来て、セットみたいですごくテンションが上がった

・ARuFaさんのSNS風キーホルダー、写真をたくさん撮りたくなってきたのでうれしいです〜

リバーシブルアイマスク、おもしろいけど頭蓋骨生まれつき歪んでおり頭でっかちなのでつけづらいから普段使いできませんでした...

・顔を小さくしたすぎ

醜形恐怖がたまに襲ってくることがあり、自傷行為を繰り返すので傷が深いと面倒だし全部やめた方がいい

睡眠薬オーバードーズしてしまったので闇から出る不定形な幾何学模様の濁流やふわふわと舞う灰色の粒子などの幻覚と遊んでいます

・最近全くうまく寝られていないので、たくさん寝ま〜す!!!!!!!!!!

・自意識過剰のクソオタクに無いもの..........人権

・苦しい

・苦しい


・明日気が向けば大学のカウンセラーさんとお話しをしたり就職支援室にいってつらいこととか新しい病院にいったら... ...あ

・?