kani_no

習慣や記録など

あ〜やった〜

期日前投票を完遂しました

・初めての投票だったので緊張があり、気温が高く移動距離も長かったので脱水になりかけました

・水分補給をちゃんとしないと...


・最近また破滅衝動に駆られることがあり、あまり精神が良い傾向にない感覚があります

・「ダメかも」と1人で言い続けています

・自分を殺すならカッターナイフだとか短絡的すぎて悲しくなってしまった

希死念慮がふわふわと舞っており、触れないようにしながら生きています


抑うつで大学の1時限目に遅刻しすぎたので単位が落ちたかもしれないと思い確認したら殆どの科目で全部出席したことになっており、実際に休み判定を受けたのが2日ほどだったので、先生たちの温情に生かされているなあと感じました

・レポートが終わらない(全く着手していない上に、書く内容が確定せずにウダウダとしているため)ので徐々に焦りが発生しています

・不安が強く、学内にたしかカウンセラーさんがいたのでお話をしようと思っていたら忘れてしまい、メンタルヘルスが最悪に...

・しかし今日はねるねるねるねを作って食べたので最高になり、優勝しました

・精神の保全、安定、確保

・部屋が灰色の空気を纏い始めているのでまた不安かもしれないと焦り出しています...

・気圧を、殺します...